スマートフォン版はこちら

大脇産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大脇産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の病院、「大脇産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8216
住所 愛知県江南市古知野町塔塚91
電話番号 0587-56-2635
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大脇産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

若山産婦人科医院 愛知県江南市古知野町高瀬41
若山産婦人科医院 愛知県江南市古知野町高瀬41


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
  • ヤムさん
    みわレディースクリニック 口コミ
    みわレディースクリニックは、市内の中心部にあり、古くから信頼されている産院です。先生は、体重制限指導の点などで妊婦さんにとっては厳しい面も多々ありますが、自然分娩を第一に考えており、赤ちゃんとお母さんのことを一番に思ってくれています。近くに総合病院である小牧市民病院があるので、お産の際、万一のときも安心です。スタッフの皆さんも明るく、赤ちゃんが好きな様子がよく伝わってきます。おすすめできる産院だと思います。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大脇産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ